FXトレードの考え方(FXマインドセット)

トレーダーとしての価値観、思考を学ぶ

・2019年 ええ感じのスタート

 

帰省していて、トレードの開始は本日(1/7)から。

 

 

株式マーケットが大騒ぎしていたりしていたり

の影響か、為替のマーケットもなんだか年初の

雇用統計の日から大暴れとかの噂は聞いていた

が、MT4を起動したのは、今日が今年初めて。

 

 

本日の為替マーケットは、大人しいが、年始に

遡って、ポンド円の5分足のチャートを拝見。

 

超ビックリ!で大暴れだね!

 

ここまで大暴れしたのを見たのは、何年振りか?

併せて、こんな時に、トレードができないとうは

ついてない。。。。。

 

一応、大暴れの先週のポンド円を添付しとこうか。

 

f:id:mindsetsblog:20190107234456p:plain

 

f:id:mindsetsblog:20190107234501p:plain

 

f:id:mindsetsblog:20190107234450p:plain

 

5分足でもエントリーポイントだらけだよね。

1分足なら、エントリーポイントの大盤振る舞いっ

てな感じだろうね。

 

あ~~~~~~残念!

 

この1週間だけで、昨年の1年分とは言わないが、

数か月分は、いけそうな感じだね。

 

 

こんなのが、月1回位、出没してくれれば万々歳!

 

 

終わったことを嘆いてもしかたないか。

 

 

さて、2019年は、英国のEU独立とか、米中のなん

だったかな?期限切れとかあったり通貨にインパク

を与えそうなことが多々、あるようで、期待できる年

だといいね!

 

 

ではでは、2019年の為替マーケットが活性化、活発化

しますよう。

 

 

以上

 

 ↓↓↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ              
 にほんブログ村

★★アマゾン検索!★★