FXトレードの考え方(FXマインドセット)

トレーダーとしての価値観、思考を学ぶ

・2018/12/04 トレードレビュー

 

 日経平均が、結構、下落したね。

そんなは、年に何回かあるんで、全然、珍しくない。

 

 

株のディトレーダーは、結構、稼いだんではないか。

トレーダーが求めるのは、値上がりすることではなく、

大きく、値動きがあることである。

 

 

さて、通貨はっていうと、ジャパンタイムは、それ程

値動きはない。

 

 

ただ、ドル円は、いつもよりは動いているんだろうか。

 

 

今日もロンドンタイム早々、サインがでてるね。

  

17:35 ポンド円 5分足 買い

17:40 ポンドドル 5分足 買い

  

どちらでもいいね。

17時頃に、やや急騰してからの戻りからの反発。

 

f:id:mindsetsblog:20181204203821p:plain

 

f:id:mindsetsblog:20181204203825p:plain

 

 その後のポンド円は、なだらかなお山のトップに届いた

あとはゆっくりゆっくりと、144.000のトリプルゼロを目

指して下降。

 

 

24:00 ポンド円  5分足  買い 

 

f:id:mindsetsblog:20181205000543p:plain

 

 

さて、どうなるか?このまま放置。

 

 

以上

 

 ↓↓↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ              
 にほんブログ村

★★アマゾン検索!★★