FXトレードの考え方(FXマインドセット)

トレーダーとしての価値観、思考を学ぶ

・2019/01/17 トレードレビュー

 

英国のブレグジットで、もうちょいポンドが

騒がしくなるかなと思ったいたがそれ程でも

ない。

 

 

やっぱ、EU離脱反対やわ!が過半数を占めて

いるとかで、メイさんは困っているのやろか?

 

 

ちゅうか、どうもなんとか騙し騙しこのまま

の状態で行きたい(離脱方向だけどしない)

とか。

 

 

それは、ドイツやフランスが許さへんか。

 

 

さて、ポンド円は、17時頃の底を打ち、

ユックリユックリ上昇傾向。

 

f:id:mindsetsblog:20190117235924p:plain

 

このペースでは、いい感じのポイントができ

ない。

 

 

ユーロは、いつも通りの静かな動きで。。。。。。

 

 

何もできないわ。

 

 

以上

 

 

 

 ↓↓↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ              
 にほんブログ村

★★アマゾン検索!★★