FXトレードの考え方(FXマインドセット)

トレーダーとしての価値観、思考を学ぶ

・株式市場放談

 

株式市場は、なんと活発活性化して羨ましい限り

である。

 

 

ここにきて大きく下げてきているね。

 

 

下がることは悪いことではない、上がればいいって

ことでもない。

 

 

値動きと流動性があるということが最も重要である。

 

 

そうです、トレーダー=投機家にとっては、理想的

である。

 

 

株式売買でディトレができる時間帯なら株のディト

レでもいいんだが、時間帯が合わないね。

 

 

そろそろ、無責任な評論家やアナリストのここぞと

いう、こじつけ解説の出番だ。

 

f:id:mindsetsblog:20181221233600j:plain

 

多分、こんな感じで言わはるわな。

 

 

・2万の攻防云々

・年末にかけてのリスク回避

・地合いがよくない

 

 

さて、僕の見立てだけど、どうなるかというと

さっぱりわからないね。

 

 

日経平均が2万を割るかもしれないし割らないか

もしれない。

 

 

言えること、投資家の方は、じっと我慢して持ち

続けること。10-20年位は覚悟して。

 

 

そうすれば、必ず、含み益が出るから。

 

mindsetsblog.hatenablog.com

 

 

以上

 

 

 ↓↓↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ              
 にほんブログ村

★★アマゾン検索!★★