FXトレードの考え方(FXマインドセット)

トレーダーとしての価値観、思考を学ぶ

・2018/12/19 トレードレビュー

 

ポンド円は、やや動きがあるのだが、なだらか。

 17時頃からゆっくりゆっくり下降。

  

ゆっくりなので、ポイントができないね。

  

21時半で底を打ち反転していく。

 

 

23:50 ポンド円 5分足 包足でいい感じだね。

 でも、この流れは僕のサインではないのでスルー。

 

f:id:mindsetsblog:20181220000020p:plain

 

入れるルールの人は、入ればイイ。

 順行すれば、142.500 までいくかもしれないね。

 

 

一方、ユーロ円はいつも通り無風状態。

昔は元気があったのに、ここ何年かなんだか、

全然動かないね。まさかの固定相場じゃないよね。

英国のEU離脱?が近づかないと動きそうに無いね。

 

 

さて、28:00にFOMCで声明があるようだね。

そこまでは、起きてないけど、そんなに動かへんかな。

 

 

以上

 

 

 

 ↓↓↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ              
 にほんブログ村

★★アマゾン検索!★★