FXトレードの考え方(FXマインドセット)

トレーダーとしての価値観、思考を学ぶ

・2018/11/15 トレードレビュー

 

19時過ぎに帰宅すると、ポンド円が、

 

 

どえらいことになっている。

 

 

16:30頃から19時までに、300 pips位下落している。

 

 

こんな、スゲェー値動きは久々に見た。

 

 

f:id:mindsetsblog:20181115204333p:plain

 

 その後は、反発するが、ポンド円の 5分足は、値幅が大きく

 

 

結構、雑な動き。仮にサインが出ても、損切が入りそうに無い。

 

 

こういう時は、1分足で待つ、のだが。

 

 

22:38 ポンド円 1分足 売り

f:id:mindsetsblog:20181115224921p:plain

 

 

といきたいとこだが、22:30に

 

米)小売売上高

S +0.5% +0.1%
↑・小売売上高【除自動車】 +0.5% -0.1%

 

の為、15分は、ノートレタイム。

 

 

 それから後は、こんな感じ↓。

 

f:id:mindsetsblog:20181115234830j:plain

 

 5分足では、ポイントがない。

 

1分足も、結果的にはないね。

 

 

 

なんだか、最近は、ロンドン時間早々やその前に

 

チャンスが多いね。

 

その時間は、本業なんで何もできない。

 

 

 

以上

 

 ↓↓↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ              
 にほんブログ村

★★アマゾン検索!★★