FXトレードの考え方(FXマインドセット)

トレーダーとしての価値観、思考を学ぶ

・ルール概要を決める

 

一度、ルール作りを経験するとルール概要・

イメージは作りやすいのだが、未経験だと、

ちょっとできないよね。

 

 

なので、一発目のルール概要はこちらで提供する。

 

f:id:mindsetsblog:20180912112959j:plain

 

 

一旦、こんなルールでどうだろうか。

 

 

ルールの原形ってこんな感じ。

※未完成だよ。でも、完成形でも、

 これに数行追加位だからね。

 

 

 

f:id:mindsetsblog:20180912112540p:plain

 

 

以上のような感じで初めてみたい。

 

 

 

ローソク足と、MAが一本あればとりあえずいいかな。

(MA以外のインジケータは一旦不要で)

 

 

では、これで検証ツールをセッテイングして下さい。

※注 チャートの大きさを固定してね。これ重要です。

 

 

え?、こんなもんって思いました?

こんなもんです。

はい。

 

 

以上

 

 ↓↓↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ              
 にほんブログ村

★★アマゾン検索!★★