FXトレードの考え方(FXマインドセット)

トレーダーとしての価値観、思考を学ぶ

・2018/10/19 トレードレビュー

 

今日のイベントはいうと、

 25:10 英国英)カーニーBOE総裁の発言

で、それまでインパクトのありそうなものは無い。

 

帰宅後のチャートはというと、ロンドンタイムから

ポンド円は、綺麗にレンジを描いている。

 

レンジの教科書の説明では、どちらかのいずれブレ

クスルーするのだが、ブレイク幅はそのレンジ幅

というのが定説。

 

 

レンジブレイクしそうなポイントで、自分のサイン

でればいいのだがと思い観察。

 

22:35 遂に、レンジをブレイクした、が、自分のサ

ンではないので見学。つられて、ユーロ円も動き出

した。

 

教科書どおり、ブレイク後は値幅が動いたね。

 

f:id:mindsetsblog:20181020213051p:plain

 

ブレイクからのサインをその後、待ったがでないので、

 ノートレで終了。

 

25時過ぎに、インパクトありそうなのがあるけど、眠

たくなったので本日は終了。

 

 

以上

 

 

 ↓↓↓ ブログランキングはじめました。ボチっとお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ              
 にほんブログ村

★★アマゾン検索!★★